プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目的の男性は仕事の合間にLINEしてきたり、長電話とか寝落ち電話とか会いたがったりしませんか?

A 回答 (4件)

しますね。


と言うかされました。
相手は失恋後だった様で、寂しさを埋めるために私を利用して、寝落ちの起きるまで電話を繋ぐの毎日、LINEもマメにやり取り、会いたがりました。
私は見抜いたので未遂で終わりました。
    • good
    • 0

人による。

落とすためだけに、最初だけ頑張る人だっていますよね。
そういうので愛情判断するの、やめた方がいいですよ。信用できない人とは結局長くは続かない。
    • good
    • 0

体目的でそこまでするとは思えない…。


体目的というより、相手が好きで夢中なだけな気がする…。

1番の回答者様の言うとおり、体目的ならよっぽど飢えてるんだろうなぁ~…(^^;
    • good
    • 0

童貞か女日照りならそこまで必死になったりもするが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています