アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で遠距離恋愛中の彼から、
元カノが俺を必要としているからまた連絡を取り合うことになった。と言われました。

必要としている、の内容は、
元カノさんの親類が亡くなったこと、資格試験前で忙しいことから、彼に交際関係には戻れなくてもいいから、辛いから話だけでも聞いて欲しい、と伝えてきたそうです。

元カノさんとは3年弱のお付き合いがあり、私とは2か月です。

どう考えても成り立たないので、私は身を引こうと思います。

彼は元カノさんはあくまで自分に頼ってくる後輩、恋人は私、と言い、ただ、僕を必要としているから助けてあげたいだけ、といいます。
私はそんなのありえないと思います。

そもそも彼とは出会ってすぐ遠距離になってしまい、彼が思い出せる思い出は元カノさんのものばかりです。

私の考え、間違っていますでしょうか?

A 回答 (5件)

元々質問者のことを愛しているなら元カノは会えないのが普通でしょう!


100%元カノに行って話を聞いて心が揺れて(男は泣いている女に弱いから)そのまますると思います
心がよく揺れる男は後でも誘惑に負ける場合があるので別れたほうがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は遠い国にいるので、元カノにも直接は会えません。
でもやっぱり、そうだと思います。
彼からは色々と将来を考えた発言もあったので、そこに関しても、あなたと結婚しても将来、断れなかったんだ、、とかいう理由で悲しい気持ちにさせられる気がする、と伝えました。

まだ2か月だったし、
まだ何もしていないので(笑)、
深入りする前に別れることになりそうでよかったです!

お礼日時:2018/08/11 09:44

世間でいい人は多いから、質問者を本当に好きな男性が現れるように応援します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。。
そんな人と巡り合うまで、
焦らず楽しく過ごしておきます!

お礼日時:2018/08/11 09:52

彼の言葉を信じておつきあいを続けていけばいいと思います。

元カノは終わってることですよね。あなたよりかなり年上の私は、元夫と連絡を取り合いながら好きな人は別にいます。好きな人と過去の人は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からそれ以来、連絡はありません。
若すぎるのかもしれないです。

運命に委ねたいと思います。

お礼日時:2018/08/13 08:42

男って勝手ですよ(^^;)


まっ、女もだけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりがある人がいいといつも思っています、、、

お礼日時:2018/08/13 08:43

あなたのことが大事ならそんなこといちいち伝えて不安にさせなければいいのにね、思いやりがないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からまた連絡はきましたが、私の中で完全に気持ちが冷めてしまったため、無視しています。

今はまた彼に向き合う気持ちにはなれません。

お礼日時:2018/08/15 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!