アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は怒られたりしてませんが、バイトで二週連続で怒られたりして、注意された事を意識して最近は怒られる事は無くバイトをしています。
バイトで怒られなくなったら今度はタイミングが悪いことに親から最近進路の事とか、今の生活についてよく最近怒られて、親の声とか(吐息・ゲップ・ため息・くしゃみなど)全てが最近うるさく感じます。

今、親はケンカ中で私はあきれています。

私は高校生です。
1人暮らしに必要なお金は結構かかり、まだ1人暮らしは無理かなって思っています。

どうしたらいいですか?

アドバイス・コメントなどよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分自身何が壊れそうで怖いです。

A 回答 (3件)

高校生の1人暮らしは.今の世間的事情から…危ないから…止めといた方がいいと思いますよ!親とは.一生付き合って行くんやから…親が.話

して…落ち着く迄親と距離を置いてはどうですか?
    • 0

私は度を超えたおっちょこちょいで泣きそうです。

落ち込んでます。でも落ち込んでたらなんにもならないことも知ってます。何がしらで発散させるようにしてます。今日は夜風が気持ちよかったんで酒飲みながら川をぼーっと眺めてました。どこ住みかわかりませんが風、気持ちいいですよ。
    • 0

進路に集中するからバイトはやめて勉強する、とか宣言、実行すれば周りの全ては黙るんじゃないですか?

• 0