電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなジブリ作品は何ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

天空の城ラピュタが出てこないのが不思議 笑

    • good
    • 0

股の毛姫


センとズリの亀こすり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかAVにありそうだ

お礼日時:2018/08/11 18:34

やっぱり


「風の谷のナウシカ」ですね。

クライマックスシーンでナウシカが復活するシーンでは泣いてしまいました。
    • good
    • 0

トトロ。


他の物は、戦いばかり。
    • good
    • 0

平成狸合戦ぽんぽこ

    • good
    • 0

ハウルの動く城

    • good
    • 2

ジブリ実験劇場

    • good
    • 0

・もののけ姫


・千と千尋の神隠し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!