「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

モテる方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • モテる方法とは、なんですか?

    男子にとって?

      補足日時:2018/08/12 02:47

A 回答 (4件)

とりあえず現状モテないなら、見た目髪型や清潔感を持たれる身なりととりあえず色んな人と話トーク力上げる。


あとは何気ない気遣いやマメな対応をする事を心がける。
女の子との関わりを増やす場所に行ったりする。
これだけ出来たら今よりマシだと思うが、中々難しいとは思う。
自信をつける事かな。
なんてな
    • good
    • 0

まず顔。


しかも相手好みの顔であることが前提。
自分の気に入った女の子が、果たして自分に興味を示してくれるか…なんて考える時点でナルシスト。
だから女の子の方からやってくることがモテる条件。

LINEとかメッセージなんて、ただの手隙の道具、手段にしかならない。
好意があるなら会うから、そもそも連絡取ることは少ない。
マメに連絡するなんてモテる男がすることではありません。
連絡手段で得れるポイントなんて10ptくらいです。
残り90ptは顔(容姿)です。
    • good
    • 0

整形する。

他に方法はない。
    • good
    • 0

女子と仲良くなり、LINEをマメにし合う。


それプラス容姿が良ければ、女性からはモテます。
LINEが続けば、女性は自分のことを気にかけてくれてるんだろうなって錯覚して、男性を気になり始めるパターンが多いです。
それを沢山の人にやり過ぎて、付き合わないってなると反感買わせてしまうので、やり過ぎないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にしてみます

お礼日時:2018/08/12 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報