【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは。
秋になってアンコンも近くなってきました。
うちの学校ではチーム編成がようやく決まったので、只今曲探しに奔走している所です。
編成は、一般的な金管五重奏(Tp2,Hr1,Tb1,Tuba1)なのですが、私のチームの練習が、とにかく歌い込む。という物なので、
「気持ち良く歌える曲」
を探しております。
メンバー全員、ある程度の技量は持ち合わせているので、相当難しい曲で無い限り、どんな曲でも可能です。
(これは有っても無くても良いのですが、)出合った事の無いような面白い曲、変わった曲であればもっと嬉しいです。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>出合った事の無いような面白い曲、変わった曲


ということでしたら「アリ ボンバイエ」(イノキ ボンバイエの元曲)
「タブー」(加藤 茶で有名)
などは如何でしょう
練習頑張ってください
    • good
    • 0

自分は楽譜を探す時、このサイトを利用しています。


とても探し易く、購入の際には親切に色々答えてくれたりするのでお勧めですよ。
沢山あるので逆に迷ってしまうかもしれませんが、どうぞご検討下さい。

参考URL:http://www.soundmap.jp/gakufu_19.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!