アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年半付き合ってる彼氏がいるのですが結構素っ気なくなってきて適当にされ、冷めかけてる時
事情を知ってる気が合う男子がいて、その人といろいろはなししてて電話するようになって遊ぶようになって浮気だよねって言ってました。悪いことしてるのはわかってます。
そのあとその男子と頻繁に会いすきかわいいといつも言われて多分好きになってました
でもセフレになろうと言っていて4回くらいやりました。その人は好きな人じゃないとできないといってました。多分ほんとだと思います
あいては彼女いません。
そして私もそろそろやばいと思い気がなくなりかけている彼氏を振りました。せふれ?のひとと付き合うとかそーゆーのではなく別れました、
でも彼氏病んでしまい、ほんとは私の事好きだったらしくいろいろさろて1回の涙じゃ許せないとは思ったんですが、彼氏が努力すると言うので復縁しました。
それをその男子に言ったらじゃあリスタートということで浮気やめよといわれて幸せになって欲しいと言われました
いろいろオーキャン、ラウンドワン、大学後のこと、バイトのこと、約束してたことが沢山ありいきなりですごい悲しくて、その人とは1年くらいずっとラインしてたのでいきなりはなさなくなるのはすごくショックでした。
めちゃくちゃなことしてるのはわかってるのですがどうおもいますか?

A 回答 (1件)

あなたが好き勝手にやってきた結果ですからしょうがないです。

因果応報、自業自得ですね。

今後に活かすしかないでしょ。
    • 0