アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お家デートの断り方について。
高3女子です。彼氏から「(私の名前)ってお家デートできる家?」と聞かれました。
したいけどその日は休日で親がいるので彼氏を呼びたくありません。
この前貸したDVDがあって渡した時に「一緒に見ようよ」と言われたのでそれだと思うし、まだ付き合ってそこまで時間も経ってないのでエッチをするとかじゃないと思います。
けどそれでも家族がいる空間に彼氏がいるのが恥ずかしいです。

いい彼を傷つけずに断る理由はないでしょうか…??

回答お待ちしております

A 回答 (5件)

「できないよ~」でいいんじゃない?

    • good
    • 0

できない家と答えたらよいのでは?


その後の事を考えているなら タイミングをみて 今日は行けるよ。みたいに声をかけたらいいのではないですか。
    • good
    • 1

「親がいるからダメ」って答えるのが一番(普通)かと。


理由にもなるし彼氏も諦めがつくと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



「親の方針で、親に彼氏として挨拶して、認めてもらえたら」と言って
みてはいかがでしょうか。挨拶してくれたら本気かもしれませんよ。
    • good
    • 0

親がいるからで大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!