アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずが学生時代にいじめをしていたとか色々噂がありますけど…本当なのでしょうか。

広瀬すず、評判が良かったり悪かったりだと思いますけど、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

確かに、悪い噂が流れたのでいい印象は持てなくなりましたよね。


でもその噂が嘘か本当かはわかりませんよね。
しんじるのはよくないとおもうんですけどね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
顔は可愛いし、演技も上手いし、なんだかかわいそうな気もしますが……

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 00:50

仕事して感じましたが、やはり性格良くては芸能界の仕事はできません。

    • good
    • 1

噂については確かめようがないんでどうしようもないです…。



評判については、どうでもいいです。
作品が良ければ裏で何しようが気にしないタイプなので。
    • good
    • 0

真偽については確かめようがないし、自分や身内が被害者というわけでもないのでどうでもいいです。



もしいじめに関する談話に出て、自分が加害者であることをオープンにしたうえで何かを主張したならそれは耳を傾ける価値があるかもしれません。

むしろ心配なのは、こういうスキャンダルがもとで登場してた作品が打ち切りとかお蔵入りになるんじゃないかってことです。
こういうやり方こそが隠ぺい体質に繋がっていくと思います。
    • good
    • 0

いじめをしてない奴なんてこの世にいないよ


自覚してないだけでね

自覚できた奴はそれだけで抜きん出ている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!