プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auでiPhoneを下取りに出すのですがスキンシールを貼ってしまっていて剥がせません。このような状態でも下取りは可能ですか?

A 回答 (1件)

元々そのシールは、どのように貼りましたか?


シールの裏面に貼ってある両面シールとかなら、ドライヤーで温めれば剥がれますよ

シールタイプなら、下取り業者が剥がせるのを知っていますので、下取りしてくれます

接着剤で貼り付けた物だったら、剥がせないので、引き取ってくれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シールタイプの物です。
ドライヤーで剥がせるんですね!
剥がすのが一番良いとは思うのですが時間に余裕がないためこのまま持っていくことにします、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/14 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!