アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの下取りは送るのではくApple Storeに直接持っていってその場で新しいiPhoneを下取り額で購入することは可能ですか??

A 回答 (2件)

アメリカ合衆国カリフォルニア州クパチーノ市アップル・パーク通り1番地にありますよ!


頑張って行ってきてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と違った回答をするためにわざわざ時間を割いてネットで調べて書き込んでくださってありがとうございます ww
時間を無駄にする天才なんだなぁって思いましたww

お礼日時:2022/05/12 02:02

Apple Storeに電話して聞いてみろ、ついでに新しく買いたい物の在庫があるかも聞いてみろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ知りたいから聞いてます。
この時間帯に電話して繋がりますか?

お礼日時:2022/05/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!