アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15pro購入予定です。色を直接見たいので予約しませんでした。22日から家電量販店にも並びますか?梅田のヨドバシカメラに行く予定です。

A 回答 (2件)

梅田のヨドバシカメラに聞きましょう。

    • good
    • 0

iPhoneは人気機種なので並ぶと思うし、希望の15の色と14で同色あるなら事前に14の実機下見して店員に聞いてもいいかな?


https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-15

docomo公式の方が探しやすいかな?(リンク張れないので自分で検索して)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A