アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
黒で光に当たると青っぽいネイビーしてくれと頼んだらとんでもない緑になりました。
黒染めはしたくないのですが
対処法を教えてください
今日これから出かけるのに絶望です。
やっぱりお金をかけて染め直しでしょうか?
気まずいから同じ美容室には行きたくないです、、

「助けてください 黒で光に当たると青っぽい」の質問画像

A 回答 (2件)

気まずい?


失敗は失敗です。
元の髪色や、青というのは人間の色素で
少ないお色なんです。
もう一度染め直して貰ったほうがいいです。
    • good
    • 3

自然光下と照明光下では色の見え方は異なりますしね(白熱灯の下だと特に)。


いくらクレームを付けても見えかたが異なるのでは、やり直しも難しいです。
よって自然光が降り注ぐような明るい美容室、時間帯も明るい午前中に染め直してもらうのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!