アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアカラー セルフ

一ヶ月くらい前にセルフでブリーチを二回して、そのあとに市販のカラー剤で髪の毛を染めました。
しかし最近色落ち?したのか明るくなってきていて、人からも金髪と言われるくらい明るいです。
入れた色はシャンパンブラウン(具体的な商品名はぼかします)のような色で、オリーブ感の強い色です。

出来れば暗く落ち着いた色味にしていきたいのですが、この場合どうするのが一番手っ取り早いですか?
ムラサキシャンプーなどでもキンキンな髪の色は押さえられますか?
諦めて黒染め、黒髪戻しを使うか、同系色の暗い色を入れるべきですか?

分かりずらくすみませんがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたが何色にしたいかによります。

黒にしたいなら黒染めでもいいですし、色をつけたまま暗くしたいならどの色にしたいかによって選ぶべきです。

手っ取り早いのは美容室に行くことですが、ブリーチカラーをしたのが1ヶ月前ならもう1ヶ月待った方がいいとだけ言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
黒にはしたくないので、染めたカラー剤に似た色の暗いものを探してみます。

お礼日時:2024/02/04 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!