dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イルミナカラーで髪を染色する場合、何色が最も男性受けするでしょうか?
胸に届くか届かないかのミディアムで毛先だけパーマ+イルミナは一般的に男性受けしますか?

A 回答 (2件)

貴方に合う色が1番だと思います。

肌の色やファッションなどで変わります。
そこは美容師さんと相談してみては?

明るさも似合うトーンもあると思いますし、カッコいい感じなら10トーン位のオーシャンやフォレスト、可愛い感じなら8トーンのコーラルやオーキッドとか。
艶っぽいチョコレートブラウンの8トーンとかならイルミナじゃなくても良いし一般受けしますね。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらオーキッド可愛いですね!この髪色にしてみようと思います。回答ありがとうございます。

美容師ですʕ·ᴥ· ʔ

イルミナカラーというのは一般のものより少し色素を濃くした。(茶色の色があまりまざっていないカラー)
のことです。
ベースが明るい色に染めたほうが黒が混じってない髪よりか色が出やすいです。
私的なおすすめとしてはトワイライト、オーシャン、オーキッドあたりにサファリ、ヌードを少量混ぜるのがいいと思います。
詰まるピンクブラウンかアッシュブラウンって事です。髪質によって混ぜる配合が変わってくると思うので、仕上がりの色をオーダーしましょう。(仮にトワイライトなどでオーダーしても多少仕上がりをその色に近づけるために違う色を混ぜられると思います。)
男性うけとして発色がいいと思うので、いいと思いますよ!まあ黒髪が好きな方もいるので、7〜9トーンが無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらピンクブラウンがとても可愛らしくて考えてみます。
回答ありがとうございました!