プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前の友達の元カレから遊ぼうと誘われてます。
会って好きになったら嫌だし断ってますが、やっぱり友達の元カレって付き合ったらややこしいですよね?

A 回答 (3件)

友達と今連絡しないなら、構わないけど


まだ、仲良しな友達なら断る方が良いです
友達と関係に悪い影響を与えるかも知れません
    • good
    • 0

別れてるんだし、別に付き合うのは問題ないとは思うけど


別れた理由にもよるかなって。
女癖悪かったとか、金遣い荒いとかそういう理由なら絶対付き合わない方がイイんだから。
    • good
    • 0

その友達に今違う彼氏がいるならいいと思います。


会いたいならあってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!