電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から仕事が始まりました。
今朝作業所で一緒の利用者さんに会い、作業所(本店)にいる可愛い子の最近の様子を聞いてみましたら、『指導員に成ったよ!』と伝えられました。
(私は、指導員に成りたい訳ではありませんが、職員ミーティングとかで、私の好きな支店長と、沢山一緒に成るんだ!『好きではない』と話していたけれど、好きなんじゃないかな⁈と思いましたら、朝から苦しく成りました。)

仕事は仕事で、作業所(支店)で二番目に可愛い子が、私達がいつも作業している室内に作業をする場所がなく、作業を事務所でやる事に成り、事務所には支店長が居るから…と思い苦しく成りました。

昼も、胸が苦しく食欲が無かったですけど、頑張って食べました。

かってに1人で苦しく成って、気持ちがわぁ〜と成って、泣きたく成ってる何って私馬鹿ですね。
相手は、支店長だから皆んなを見てる。分かってるけど、苦しくて、嫉妬してしまう。
最近、メールしてないな‼︎返信返って来ないから、わざと送ってない。(送ろうか、いつも悩み中)
メールしようと思ってますけど、何送りましょう?

A 回答 (1件)

かわいいかどうかで判断してはいないと思います。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
可愛い子が周りに居るだけで、皆んな支店長狙いにみえて苦しいです。