アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で既婚で年下の彼といい感じでラインしてました。
会社の飲み会のあとカラオケに2人で行ったり。
そんなのが3か月続いていたけど
最近奥さんのこと大切にしてますアピールしてきたりするので、あんまりラインしないよーにしたりしてました。
好き避けなのか、ツンデレ男なのかよくわからないことも多いです

そしたら前はグイグイ来てたのに最近はないね。とか酔っ払ってラインしたりしてきます。
でも、私も何もないし気持ち冷めてきてました。
そっちも同じくグイグイ来ないじゃんって私も言い返しましたが
どうでもいいのに、相手がまだ何か思ってるなら何かを期待してしまうのとドキドキを求めてしまいます。
ラインも相手から来なくなったので、仕事のことしかしてませんでした。
でも、仕事に支障が出るので、もう止めよう。気にしないよーにしようと思っていたのに体調が悪くて早退した時には
大丈夫?みたいなラインが来ました。
御礼とお詫びと優しいねーとラインすると冷たく、まあーゆっくりしてーと…
腹立ちます。
なんなの?的な
遊ばれてるのでしょうか。
既婚者なんだから当たり前とか
そーゆ批判的なことは止めて下さい

わかっていることです。
付き合うとか、求めてません

質問者からの補足コメント

  • 出来れば同じ部署で相手が先輩なんですが、ぎゃふんと言わせたいです
    悔しいです。
    出来れば好きにさせたいです。
    私は派遣なのでそろそろ満期です
    何か良い方法はないでしょうか?

      補足日時:2018/08/15 19:31
  • 惚れさせるというか、興味ないし、いい女で終わりにしたいです。
    どういう風に接したら良いですか?
    他の男の社員の悪口とか言うような奴なので、だんだん腹立たしく思います

      補足日時:2018/08/15 19:57

A 回答 (3件)

遊ばれてると思いますよ


悲しいけど。
結婚したらマンネリするからその暇潰し的に疑似恋愛したくなるんですよ、男は。

付き合うとか求めてないなら、気にしないことです。
冷たくされても、振り回されても。
    • good
    • 0

社会人にもなって、「既婚者惚れさせたい」とかちょっと痛いですよ...



付き合う気がないのならそのまま放置しましょう。
派遣さんなんですから、仕事を全うして下さればいいですよ。
    • good
    • 1

男性です。

彼分かりやすいですね。

当初彼とあなたがいい感じになった時は彼もあなたの気を引こうと
一生懸命だったと思います。言うまでもなく下心満載です。
ところがある時から本当にあなたがノッてきたのが分かり少し危機感をもった。
もちろん彼にとって再優先事項は家庭であり。そして仕事であり。
このまま進んだらヤバいと今更ながら実感として湧いてきたのでしょう。
ヤバいってのは自分の気持ちに歯止めがかからなくなるって意味じゃなく
うっかり関係持ってトラブルにでもなろうものなら。
会社に言いふらされてもまずい。奥さんに知られたらもっとまずい。
そういう意味での危機感です。

>最近奥さんのこと大切にしてますアピールしてきたりするので

これはあなたへの牽制球でしょうね。
ただし、彼の気持ちが冷めたとかじゃなく依然として下心はあるわけです。
危機感から無理やりブレーキかけてるに過ぎません。
酔った勢いでラインするのはそういう理由です。
あるいはあなたが体調崩した時のラインはそれを心配するという大義名分があるからです。
ところがその後冷たい反応なのは再びあなたがノッて来そうな空気を感じたから
再び甲羅の中に頭ひっこめたのです。

もうね。分かりやすすぎます(笑)

>出来れば同じ部署で相手が先輩なんですが、ぎゃふんと言わせたいです
悔しいです。

無理やり迫れば欲望に負ける可能性はありますね。その後会社に言いふらすなりなんなりご自由に。

>出来れば好きにさせたいです。

それはどんな手使っても無理です。



参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれだと思いました。
ありがとうございました。
スッキリしましたー!

お礼日時:2018/08/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!