プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。2つ上の好きな先輩に誤解されています。

好きな先輩(A)、誤解された先輩(B)として、説明をさせていただきます。


私がB先輩のことをかっこいいと言っていたことがA先輩の耳に入り、A先輩は私がB先輩のことを好きだと誤解したようなんです。

本当にかっこいいとしか思っていないし、恋愛感情は持っていません。

誤解された日からLINEの返信が塩っぽくなったり、既読がとても遅いです。

私はA先輩が好きなんですが、なんとかしてこの誤解を解きたいのですが、どうすればよいのでしょうか…

A 回答 (2件)

まだ恋愛経験は浅いでしようから素直にかっこいいと好きは違うとLINEで言ったら。



あなたが好きだから誤解しているのだから素直にね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

誤解されついでに告白をしてしまうのは?


誤解を解いてもB先輩の手前もあり、ややこしくなりそうなので、気持ちを伝えてしまえばA先輩の気持ちもわかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!