dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
体目的の女性にも2日電話できんの寂しいとかLINEで言ってきたりしますか?

A 回答 (3件)

やりたくて貯まっているのでしょう。

    • good
    • 0

します。

    • good
    • 0

目的が1時的なものでなく、継続的なものであったり、もしや目的が未だ達成されていなければ、そのようなことは十分アリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!