プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のブラジャーは乳首の凸を隠すためにするものでしょうか?

A 回答 (6件)

たれないようにほじするもの

    • good
    • 0

貧乳だと恥ずかしいから盛る為では?


ブラジャー自体もインナーやキャミソールで隠したいよね。
「女性のブラジャーは乳首の凸を隠すためにす」の回答画像5
    • good
    • 0

形を保つ為です。

    • good
    • 0

質問者様のブラジャーはどんな物をなんですか?

    • good
    • 0

その為にというのもありますが、本当に着ける意味は綺麗な形を保つためです。


脂肪のかたまりなので、あまり大きくないAカップの方でも支えていないと脂肪が脇や上腹部に流れたり年をとると垂れてしまいます(-_-;)
    • good
    • 1

女性の乳房の形を整えるための下着。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!