プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのスマホで消去してしまった写真を復元したいです。その写真はかなり前に消去してしまいました。今まで様々な復元アプリを試しましたが、ダメでした。やはりデータが上書きされたりしてダメなのでしょうか?どうして復元したいです。何か良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

> その写真はかなり前に消去してしまいました


これは逆立ちしても無理です。
そのかなりの期間、全く写真など保存していなければ少しは望みがあるかも?
普通に使っていたのであればとても無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/16 16:49

>何か良い方法はありませんか?



 サルベージ業者に依頼してみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/16 16:49

>やはりデータが上書きされたりしてダメなのでしょうか?



ダメですね。サルベージ業者に依頼しても確率は低いでしょうね。
かなり時間がたっていたりして、何回も上書きされると、ほぼ不可能に等しいですね。

>どうして復元したいです。何か良い方法はありませんか?

バックアップから復元してください。それが一番確実に復元出来ますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!