アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのマイクロ SD の写真を消してしまいました

Google フォトから簡単に復活させる方法を教えてください

スマホは Android P 30 lite です

A 回答 (3件)

Googleフォートに自動同期している場合シャッターを押した瞬間クラウドにバックアップされています。

Googleフォートを起動させ複数選択しダウンロードを選んだら完了です。ただし同期してない場合この技は使えません
    • good
    • 2

復活って言うか


Google フォトが
バックアップだから
そこにあるでしょ
って話

Google フォトに
バックアップがあって
ダウンロードしたいなら

photos.google
設定
Google データ エクスポート

量が多いと何ギガにもなるから
受け皿をしっかりしておくこと
    • good
    • 0

Googleフォト にバックアップしているのでしたら、[フォト]アプリを開いて[フォト]タブに日付順で並んで表示できます。

写真のサムネイルを長押しで選択すればダウンロードもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!