アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏がすごいんです。
高3です!2年近く付き合ってる彼氏がいます。

何がすごいかって、いままでエロい話、エッチを誘われたりってことが一切ありません。

逆に私からエロい話して乗ってもらうって感じだし、わたし性欲強いですよーアピールしてるのに全く誘って来ません。

周りの友達は結構進んでたり、めっちゃ誘われるって子が多いらしいです

わたしの元彼がすごくグイグイ来た人だったのでなんか、びっくり、、、。

彼、結構珍しいですか??

A 回答 (3件)

どうやって性欲強いですよーアピールしてるのか知りたい(笑。



どっちのタイプもいると思うけれど、高校生なら不思議はないと思うよ。
真面目だし、あなたとは、バランス取れて良いかもしれない(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずエロいことを言ったりですかねぇ。

真面目なところが結構好きなんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 22:28

浮気されてて他の女で用を済ましてるのでは。

    • good
    • 0

質問者さんがアピールしすぎてるから、彼氏さんは引いちゃってるのかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!