プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でミスしまくって落ち込んでる彼にかける言葉ください

A 回答 (3件)

自分は


ただ 彼女の手料理を
彼女の笑顔を見ながら
お腹いっぱい食べたい!
そして隣にいてほしい!

そうすると元気出るし
稼がなくちゃって思える!
俺はね!!
    • good
    • 0

今度一緒に気晴らししようね(ドライブやピクニックなど。

なるべく自然のある所へ誘う)
    • good
    • 0

彼氏が相手だと違うかもしれませんが、自分に言い聞かせる言葉は、「時間が解決する」「いつか人類は滅びる」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!