プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooについてです。
お礼は消せないのですか?

A 回答 (5件)

消せない、って「自分で消す」という意味ですか?



このサイトでは、原則として、「自分の都合で投稿を消す」ことはできません。
例外的に回答0の質問と、アプリからの質問を月1件だけ「取消」できます。

回答、お礼、補足を「自分で消す」ことはできません。

内容が規約違反であれば、運営が「削除」します。
削除希望は運営に通報してください。
しかし、通報しても運営が削除の必要はない、と判断したら削除はされません。

退会しても、アプリをアンインストールしても、掲載された投稿は削除されません。
アプリではないので、ニックネームと投稿はネット上に公開されたままです。
    • good
    • 4

内容が不適切なら、運営が消してくれます。

    • good
    • 3

基本的に補足やお礼などの削除は出来ませんから、質問を取り消した方が手っ取り早いよ。

    • good
    • 2

消せないです。


運営に連絡して、個人情報を書いてしまった場合など、運営が削除が適切であると判断した場合は削除してくれます。
そうじゃない場合は、削除されることはありません

スマホで質問なら月に一度だけ質問そのモノを削除できますので、そちらをご利用ください
    • good
    • 1

自分では消せないです。



誰かが通報して運営から消されることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!