アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん教えて!gooを利用してからどのくらいたちますか?

質問者からの補足コメント

  • みんな長くない?

      補足日時:2020/08/12 18:43

A 回答 (34件中1~10件)

>悪質ですね



その「悪質で常習的な迷惑失問や迷惑怪答」に対して、
逆に「批評回答」をする事が有りますが、
未だに「一度も削除」された事は有りません。

どうも、そういった批評回答が削除されれば、
「どうでも良いと単純に考えてる奴等が多そう」ですけどね。

更に逆に、そういった批評回答が削除され無い場合は、
自分の都合が悪く成るのか、
いつの間にか退会してる奴等も多く居そうです。

「批評回答が削除されないと、自分の都合が悪くなる」のか?
入退会を何度か繰り返して、逃げたり戻ったりしてる奴等も
多く居そうな印象も非常に強いです。

この事も、あくまでも、自分が過去から今まで、
このサイトを利用してきた経験や体験と推察に基づいた、
つい最近の個人的な意見の1つの結論です。
    • good
    • 2

私が、本格的にはいったのは暇な時(笑)


去年かな?


そういう方達との会話は為になりますね(笑)
殆どそうですよ(笑)
私の専門は、医療です(笑)

クスリ等なら本ありますので簡単に教えれますが、
薬剤師の仕事なのでやめます((^^))。

看護系は、得意ですよ(笑)
よろしくね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします!

お礼日時:2020/08/12 23:51

再登録してなかったら



半年くらいで、利用をやめてたかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再登録してなかったら俺と君はであってなかった...

お礼日時:2020/08/12 23:56

近藤(耐えて) 様



お久しぶりに...お邪魔しま~す^^!

平安時代の 藤原氏の末裔..だったか..どうか...その後
ファミリーヒストリーを辿ることは できましたか^^?

さて 本題です。
私は、gooに参加し始めて ようやく 1年経ちました。
優しいご質問者さまや、楽しいご質問者さまや、面白い
ご回答者さまに 恵まれて・・・gooを 楽しんでいます^^!

ステキな方達と めぐり逢えると… 心が ほんわかとして 癒されます!^o^

ユーザーのプロフィールの 「見かた」は・・・回答者とか 質問者の
ニックネーム(アカウント名)を クリックすれば、その方の経歴とかが
表示されていますよ。 見てみて下さいネ!
これからも 一緒に 楽しく過ごしましょ~ね^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!(о´∀`о)
一緒に楽しく過ごしましょう!よろしくお願いします!

お礼日時:2020/08/12 23:50

僕はまだ入ったばかりで、


2020/7/26からです。
まだ1ヶ月も経ってません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします!

お礼日時:2020/08/12 22:47

私は、浅いですね(笑)



変な回答する人も多々います(笑)

仲良くなったり、喧嘩したり(笑)

餓鬼か?
と、思う事も、ありますので深入りしません((^^))。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしくお願いします!

お礼日時:2020/08/12 22:46

去年からかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒くらい!このアプリ飽きませんよね!

お礼日時:2020/08/12 18:45

今、確認したら2006年8月23日登録ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が生まれたとしからしてるんですね!先輩

お礼日時:2020/08/12 18:44

約2年間の活動をしていますが、今まで見てきた中で



回答する振りをして加害者的行為をいつもしている利用者

他人を非難する投稿にあたかも普通に回答する振りをして加担している利用者

が居る事が分かりました。
    • good
    • 2

約二ヶ月が、経ちます。


これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします

お礼日時:2020/08/12 19:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!