プロが教えるわが家の防犯対策術!

今スマホでニュース見ましたが、性行為の声がうるさいってありましたが、主にどちら側の声が煩いんですか?

A 回答 (3件)

女性です!


喘ぎ声と言うか。
夏だから非常に性行為❤️が盛んなんでしょう。
    • good
    • 0

女性ですよ。



女性のあの時の声は、凄いですよ。

男は、あんな声、出しません。

ワタシなどは、ぼろアパートに住んでいたとき、
慌てて嫁さんの口をふさいだほどです。

隣に筒抜けです。
    • good
    • 2

女性にきまったるよ‼️。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!