アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のお祭り友達と浴衣で行く約束してて、わたしは浴衣は持ってるけど髪飾りやかばんを持ってなかったので新しいのを買ったんですけど、急にやっぱり私服で行こうってLINEで言われた場合なんて言えばいいと思いますか?わたしはせっかく買ったので浴衣で行きたいなって思ってます。

どうでもいいかもしれませんがめっちゃ悩んでます、、アドバイスください

A 回答 (2件)

「私は浴衣で行く」って言えばいいんです。



最初の約束は「浴衣」だったわけでしょ。

それを勝手に私服にするのなんて知ったこっちゃないです。
友達が無責任です。

そんな無責任な話に引っ張られることはないです。

「浴衣で行きたいな」と思っているのなら「浴衣」ですよ。

私服にすると、他の浴衣の子を見て「ああー、浴衣にすれば良かった」って必ず後悔します。
    • good
    • 1

「私はこの日の為、髪飾り、かばんを新しく買った」と伝えて浴衣で行けば良いと思います。

それでも分かってくれないなら本当の友達では無いと思います。1年に1度浴衣を着ることが出来る時期なので思いっきり楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!