公式アカウントからの投稿が始まります

なんか変ですよね?

「なんか変ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ノースリーブに エプロンのようなのを切るのがおかしい原因でしょう


せめて半そでにするかですね。
    • good
    • 0

茶色のタンクトップにデニムパンツを合わせた方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

エプロンが邪魔⁉️

    • good
    • 0

変ではないけどお洒落ではないと思います。


サイズの大きな白いTシャツが私は好きですね〜
できれば袖を二つ折にして貰えたらサイコーです。
私の見解です。
    • good
    • 0

お洋服は可愛いのですが、タンクトップだからかな。

一瞬エプロンのような印象もあります。
下に着ているタンクトップをレースの網目状の長袖に変えたらどうでしょうか。とても可愛らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!