アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼とは別れた方がいいでしょうか?

彼59歳、私37歳シングルマザーです。

彼が昨年、私の住むご近所の女性がいる夜のラウンジへ遊びに行っていました。

そのようなお店が周辺には少ない為、たまたま私が生活に少し苦しんで、そのお店に入店して、顧客管理の一覧を見て、彼が4度通っていた事が発覚しました。

彼は私にはその様なお店には一度も行っていないとまで言っていたので、発覚後すぐに問いただしたところ、認め、謝ってくれました。

そして、先週会っていた際に、「あの時は2度だけだけど、そんなお店に行ってしまったからなあ、ごめんねー。」と。
その時は場の空気で流したのですが、、、、。
回数に拘るのは私が小さな器かもしれませんが、
4度も行っておいて数を未だに嘘をつく、、、。こんな人は反省していないのでしょうか?

シングルマザーな事もあり、経済的に毎月助けてくれてはいますが、精神的に疲れてきてしまい、お金よりも別れた方がいいのか、眠れない程に今悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 夜のラウンジとは、女性が隣に座り、お酒を作ってお話をして、連絡先交換などをするところです。

      補足日時:2018/08/18 15:03

A 回答 (7件)

ラウンジですよね。


お洒落にブランデーやウィスキーを女性に世話して飲むお店ですよね。
仕事の付き合いや接待、息抜きにお金によある男性は行きますよ。
風俗じゃないから良いじゃないですか。
しかも旦那さんじゃないんだから、束縛せずに自由にしてあげてください。
ラウンジもいろいろありますが、本来ならスナックやキャバクラと違ってお触りも無く落ち着いてますよ。
相棒の小料理屋を洋風版にして、女性が横に座るイメージに近いかも。
    • good
    • 1

なぜ、彼があなたに謝らないといけないのかわかりませんけど?


「彼」なのに、他の女を物色しようとしていたから?
「彼女」なら男から経済的援助って受けます?
それって、援助交際でしょ・・・っていうのは今どきの言葉で、売春と何がちがうの?

そんなこと言われる筋合いないっていうなら、結婚したらどうです?
そしたら、いくらでも彼のこと束縛できますよ。
自分の夫としてね。

夜のラウンジって、お酒を注ぐだけじゃなく、その先がありって場所なんですね。
勉強になります。
あなたはそういう女として彼と出会っているわけですね。
今のまんまじゃ遊女の嫉妬です。
ちゃんと身請けしてもらえばいいのです。
    • good
    • 3

貴女はでは全く癒されず、ラウンジに助けを求めたのでしょう。



もう彼を解放してあげたら?
シングルの貴女や血の繋がらない子供を育てるのが辛いのでしょう。
愛してもいない要求しかしない女性とクラスのは苦痛だと思います。
    • good
    • 2

浮気などするつもりはなかったのだと思いますけど、あなたに優しい嘘をついたんだと思います。

でもあなたはまだ39、相手の年齢も考えると、別の方を探すべきだと思います
    • good
    • 1

シングルマザーとはいえ


もっと同じ歳くらいの
いい人いそうだけどな…
まぁ上手くはいかないか?

別れた方がいいのかな?
と考えてる時点で
完全には戻れないんだよ。
シングルマザーだし
経済的な面が気になるとは
思うけど…

頑張りなね。
    • good
    • 1

そういうお店に行くのは普通だと思いますが、ウソをついたのはよくないですね。

    • good
    • 2

夜のラウンジって、具体的どういうお店なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!