プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の気まぐれが理解できません
すみません、本日二度目の投稿です

昨日夜突然「会いたくなった。会えない?」とラインがありまし。
お風呂上がりで髪も乾かしていなかったし、ビール飲んだ後だったので難しいと断りました。

迎えに行くけどどう?と食い下がるので「来週は大丈夫だけどどう? 」と返信したら「 今すごく会いたい」と言うから困っていたら「やっぱり来週まで待つよ、わがままでごめん 」と連絡がありました。

心配になったので急いで電話して、何かあったの?どうしたの?疲れてる?みたいに聞いたら「会いたくなっただけ。切るね」と結構無愛想に電話切られました。

コロコロ言うことが変わるからよく分かりません
ただの気分屋ですか?

電話、すごく迷惑そうだったけど、わたし余計なことした?ってラインしたら「そんなことないよ。電話嬉しかったよ。無愛想でごめんね」と返信がありましたが電話嬉しかった風には全く思えません

この前も似たようなことがあって、わたしは結構彼に合わせてしまうタイプなので「今日会えない?」とか連絡があると、一瞬で段取りを考えます
考えているうちに彼の気が変わるんです
昨日の事がまだモヤモヤします
なんかすごくバカにされているみたいで悲しいのですが、彼に言ってもまた面倒くさそうな返事があるだけな気がします

どうしたらいいですか?
こんな事でイライラするのか気が短いと思いますか?

A 回答 (5件)

気分屋の彼氏ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
謎です

お礼日時:2018/08/19 15:14

彼に振り回されないことが大事ですね。


納得したことだけ彼に合わせれば良いんですよ。
イライラするのは、思い通りにならないからです。
彼も無理を承知で言っていると思います。

言うことがコロコロ変わるっていうのは彼の悪い癖でしょうね。
人間として最も大事な信頼関係が崩れてしまうので
注意してあげないといけませんね。
そうコロコロ変わるってことは、あなたに対してだけではないはずです。

今回は、理由を言って断ったところまではよかったです。
でも、そのあとのフォローが蛇足でした。
彼は、急に会いたい=急にヤりたくなっただけだと思います。
なので、断られたらもう一切用はないのです。
どうしたの?とかいらないんですよ。それはすぐ想像つきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり彼からしたら余計なことなんですね
電話の受け答えでそんな感じしました
私からしたら普通にすごく心配しました
心配したのがばかみたい

お礼日時:2018/08/18 17:07

お礼ありがとうございます



「結局会わないって勝手に決めた事」とありますが彼は勝手には決めてないのでは
きちんと「来週まで待つよ、ごめん」と連絡がありましたよね?

たぶんですけどあなたがイライラしてるのは彼から自分が納得するような応答がなかったからではないですか?

電話嬉しかった風には全く思えない
返信もなんだかそっけないような気がする
私はあれこれ段取り考えたりしたのにそんだけの対応?って気持ちになるのでは
だからなんだかモヤモヤしてしまう

男性の性的衝動は打ち上げ花火みたいなもの
極端な話し自分で解消したら会いたい欲も沈静するので会わないとなったらもうその話しは終わりにしたいのでは?と思います

私は彼は自分勝手というより単に欲求が強い人という印象です
あなたもあまりモヤモヤしなくてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうごさます

来週会うのは少し前から決まっていたのです
今から迎えに行くってテンションから急に来週まで待つと言われたら勝手に決めたと感じます
ほんの5分足らずのやり取りです

わたしはムラムラしたとかって現象は理解できないんです
たぶんそうだろうなぁ、くらいは分かるけど
だからわたしは会えないなら電話したらいいんじゃない?とかも思うんです それがあからさまに不機嫌だったから嫌な気分になりました
会えないなら用は無い、って言われてるみたいで
モヤモヤするんです
嫌だなぁ

お礼日時:2018/08/18 16:49

あなたのお礼を読むと私は


彼の今すごく会いたい=今すごくヤリたいと解釈しましたが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日はそうだと思います
(たぶん)
最後にセックスしたのは一か月くらい前だし、そうなって仕方ないと思います
わたしの仕事の都合で頻繁に会えません

わたしがイライラしているのは、そこじゃなくて心配して電話した時の応答とか、結局会わないって勝手に決めた事とか、その自分勝手なところです

お礼日時:2018/08/18 16:07

マジな話、こんな夜に急に呼ぶ男って


行って「会話」だけでおわんの?

単に「性欲処理」したいから呼んでるような気がするんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なので車で移動だし、ご飯は食べちゃったし、遊ぶ場所はないし、この辺だと概ねそんな感じになると思います
家にいるかドライブくらいしかする事ないので自然のセックスになります
そんな頻繁に会えないのでならないわけはない感じです
彼の本当の気持ちは分からないけど昨日のはなんかとてもイライラしました

お礼日時:2018/08/18 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!