プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味が全然ない男子に、猛アタックされたらどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

興味がないので、こめんなさいですね。

    • good
    • 0

君は興味があるから質問してるんでしよ_:(´ཀ`」 ∠):

    • good
    • 0

ウザいだけ。

    • good
    • 0

「どう思う」って、断るだけでしょ。



興味が全然ないんだから。
    • good
    • 1

恐怖です。

逃げます。通報します。
    • good
    • 0

好きな人がいなくて、その男子もまあまあな男子なら、友達からはじめます

    • good
    • 1

すごく困ります。


憂鬱な気持ちになりますね。
家族や友達に言いふらします。
    • good
    • 0

悩みますよね…。



好意を持ってくれてるのは悪い気はしないですが、気持ちを押し付けてきたり、上手くいかずモノに当たったり、正常とは思えない行動がエスカレート
する気配が有るなら、ハッキリと答えを出してあげて下さい。
    • good
    • 1

めんどくさいです

    • good
    • 0

猛アタックはまぁいいけど



断っても断ってもしつこく言ってこられたらしんどくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!