プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもと違う服を着たら私が気にしている男性がいつも以上にニヤニヤしていました。自転車に乗って帰ろうとした時男性はじーっとこちらを見ていました。こちらと目があってもじーっと男性は見続けていました。私が何気に好意があるのは相手は知っています。相手も私に体とか好意的ではあります。なんで目があってもじーっと見るんですか?

A 回答 (2件)

不倫に発展して行く妄想しているんだと思いますよ

    • good
    • 0

プラトニックセックスを極めようとしてるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は既婚者だしね。それはおもしろい。極めてほしい

お礼日時:2018/08/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!