電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットの里親募集についてです
里親になりたいな と思うのですがどうやって探すんですか??

質問者からの補足コメント

  • 解凍してくださったのにすみません!ジモティ以外ないでしょうか

      補足日時:2018/08/18 20:04

A 回答 (4件)

地元の保健所等でも募集しています。



ペットを飼う前に例えば、犬を飼いたいと希望して居るのであれば…
犬を飼うにあたって!を検索して勉強してから決めて下さいね。
動物を飼う事は、新しい家族を迎えると同じことです。
その動物の命を預かることになります。
お説教じみた事を言って申し訳ありませんが、飼ってみたけど思っていたのと違うから嫌になった・・・等になったらあなたも動物もお互いに不幸になって欲しくないから
お話しさせて頂きました。

そんな事言われなくても分かっているから…でしたら悪しからず・・・
素敵な出会いがあるといいですね!
    • good
    • 0

里親は審査がありますよ

    • good
    • 1

○○県 里親


で検索すれば出てきますよd(^_^o)
    • good
    • 1

ジモティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!