電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットを飼ってる人に「ペットは死んだときペットロスになるからそのペットは里親に出して、
代わりにペットロボットを買えばいい。」と言った輩がいましたが
そういう輩をどう思いますか。

A 回答 (3件)

最初に発生するであろう


『“そのペット”を里親に出した時のペットロス』
についての考えが欠落してるので、お馬鹿さんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカさんですよね。

お礼日時:2022/12/26 12:31

ペットは「何かの代わり」じゃないんです。


ずいぶん身勝手な言い分ですね。
    • good
    • 0

精神に問題を抱えている子供とかで、耐えられない状況になる場合とか特殊なケースでなければ、ありえない。

生き物を飼うなら、最後まで面倒を見るべき。ロボットは、生き物ではないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロボットは、生き物ではないよね。

ロボットは生き物ではないです。

お礼日時:2022/12/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!