プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月から東京都内に引っ越すんですが、都内には田舎のホームセンターみたいにペットフードやペットグッズやペット用品が安く売っているところはあるのでしょうか(>_<)??
ちなみに車はありませんので電車移動です。

A 回答 (4件)

はじめまして。


ネコちゃんと一緒のお引っ越し、大変ですね(^^)
比較的、対象エリアが近いような気がしますのでいくつか紹介させていただきます。
1:中野「島忠ホームセンター」
店内はかなり広く、商品も見やすいです。
2:方南町駅「ドン.キホーテ方南町店」
ペット用品に関しては渋谷、新宿店の方が充実してますが。。。
どちらも練馬駅から電車で10分~20分弱ではないでしょうか?
3:下北沢「キシ.フォート」
こちらは練馬からはちょっと離れますが、新宿から小田急線で1駅です
ので便利ですよ。
実はココ、穴場なんです。
家が近所なのでよく店の前を通るのですが、頻繁にサービスデーがあって、その時の安さと言ったら!


。。。と、こんな感じです。

1は駐車場が広いのですが、電車移動でしたら2、3の方がいいかも。
駅からも近いですよ。

あ、但し処方食はありませんので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車で移動できる所に結構あるんですね!田舎の感覚で車じゃないと遠いのかなと(^_^.)。。臨機応変で3店とも利用したいと思います(^v^)早速週末行ってみます!!!
ありがとうございましたm(__)mあっちなみにうちの子はミニチュアダックスです。。。。。書き込んでなくてすみません

お礼日時:2005/11/01 10:25

NO2です。


あらら。。。ワンちゃんでしたか ^^:
それは失礼致しました。
ワンちゃんなら一緒にお買い物も行けるので楽しみですね。
下北沢にはペット同伴OKのお店も多いようで、ワンちゃんと一緒にカフェでくつろぐ人の姿も多いですよ。
うちはネコばかりなのでなかなかそうはいきませんが。。。
羨ましい限りです。
楽しくなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット同伴できるんですか!凄い(#^.^#)テレビでしか見た事ないので夢のようですヽ(^。^)ノ下北沢に通いそうですね(笑)うちのわんこも東京で今までにない事を体験できそうでびっくりするかもしれません。。いろんな情報ありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/01 16:07

楽天市場等のネット販売は如何ですか?


田舎の店舗より、市内の量販店よりある程度まとめて買えば送料を加味しても安く買えますよ。
私は5年程愛猫のご飯、用品は9割ネットです。
重い猫缶も持ち運ばなくて良い上に、安いので。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も結構ネット通販を利用してますが、ペット用品にまでは頭が回りませんでした!!検索して見てみます(*^_^*)ちなみにどこがおすすめ等ありますか?

お礼日時:2005/11/01 10:16

東京のどこですか?


最寄り駅はどこになりますか?

この回答への補足

最寄りは練馬(西武線・大江戸線)です。。。ありますか?

補足日時:2005/10/31 14:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!