アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても夜中しか買い物に行けないので探しています。
東京近郊で犬洋服やリードなどかわいいものを取り扱っているショップがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は関東に住んでいないので実際のお店については全くわかりませんが、折角ネットができる環境なのですから、ネットで検索していろいろなお店を探してみてはいかがでしょうか。
下記の参考URLにもたくさんお店がありますが、その他検索してみるといいですよ。
ネット通販なら夜中でなくてもできますし、かわいい洋服など本当にたくさんのお店がありますよ。

参考URL:http://www.shop.wan.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。まだネット初心者で探せないでいたので助かりました。ありがとうございました
\(o⌒∇⌒o)/

お礼日時:2002/12/24 11:00

pearlrexさん はじめまして



東京近郊と一口に言っても…広いのですが、
某有名?!ディスカウントストアー『ド○・キホーテ』
なら深夜まで営業しています。
『ド○・キホーテ』は各店舗によって価格が違う場合が有ります。
また ペット用品の取扱い数も各店舗によって違いますけど・・・。
可愛いワンコの洋服を格安で購入した事もあります。
ノーメーカー?の商品だったことも有りますが、割とメジャーなペット用品会社の商品だったり。

夜中でも買えるのはネットショッピングが楽チンです。(ごめんなさい。きっと目で見て、直接 手にとって商品を確かめたいから、の質問ですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家の近くのドン・はあまり大きくないのでちがう店舗も見てみます.\(^▽^)/

お礼日時:2002/12/22 23:05

荻窪に夜中までやっているペットショップがあったと思います。

環状8号線沿いで世田谷方面から練馬方面に向かって青梅街道にぶつかる手前位のところだったと思いますが… 私は通りかかっただけなので、中に入っていないから、どんなものが置いてあるのかわからないのです。ごめんなさい。誰か知っていたら教えてあげてください。  近くでしたら行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非近くに行った時は寄って見ます。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2002/12/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!