これ何て呼びますか

ウエスティ(体重9キロ)のこがいます
旅行に連れて行きたいのですが、車から降りて移動する時に使える リュック型のペットキャリーを探しています。
通販などでは 軽量タイプ用が多くて 10キロ近い子に使うのは難しそうです。
丈夫で使いやすいキャリーをご存知であれば ぜひ紹介していただきたいのです。
 

A 回答 (3件)

♯2の者です。


下記URLにフロントリュックタイプのものと、
リュックタイプも可の4WAYタイプキャリーで
12kg(15kgまで大丈夫な強度)のキャリーがありました。
イヌ用生活グッズのところです。
見てみてくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petcenter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いものを教えていただき ありがとうございます
2種類のリュック 見てきました。
大きい子でも使えるものが あるのですね
フロントリュックと4Wayタイプ 
どちらも とてもよさそうです。
それぞれに使い勝手があり 迷ってしまいそうです。
フロントリュクはペットに安心感を与えられそうだし
4Wayタイプはペットがお座りした状態で
移動できるので 飼い主ともに楽なのかなと思いました。

お礼日時:2003/12/11 10:55

私ビーグル(体重9キロ弱)の子のキャリーを探しています。


リュック型・・・できれば前抱っこが、と探しています。
でもたいてい5kg以下くらいとか、
大きくても7kg以下とかがほとんどなんですよね。
でも、ペットショップで聞いてみたところ、
重さはかなり余裕を持って書いてあるから大丈夫との事。
もんだいはサイズのようです。
たしかに7kgまでのさいずなら重さは大丈夫かなぁ、
と思ってもやはりきつそうで・・・・
なにかいいのが見つかるといいですね。
下記のサイトには
8kgまでのリュックタイプキャリーがあります。

参考URL:http://www.poch.co.jp
    • good
    • 0

お住まいはどちらですか?


都内でしたらお台場のペットのコジマにリュック型のキャリー売ってましたよ.

ワンちゃんは10キロ近いのですよね?
それくらいの重さに対応できるものか,ちょっと分かりませんので,ワンちゃんも連れて行って試させてもらった方がいいと思います.
他にもキャスターのついたキャリーなど色々売っていました.ご参考まで.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こちらは 福島県 いわき市です
早速 ペットのコジマのショッピングサイトのぞいてきました。
リュック型キャリーがありましたので 体重制限について 質問してみました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!