電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SSからLまでキャリーって細かく販売されてますが、特にSSサイズが何に使われるのか気になります。
利用しているヒトは居ますか?

A 回答 (4件)

着替えを入れるんでしょう

    • good
    • 0

飛行機利用で機内持ち込みをする人がよく使っているようです。


空港で到着のとき、預け入れした荷物が出てくるのを待たなくて良いので
空港の外に出るのが迅速にできるようです。
    • good
    • 0

1泊か2泊くらいのおでかけ♪


2つ持ってますが、コロナ以前はたくさん使ってました(⁠^⁠^⁠)
コロコロついてるとラクです♪
    • good
    • 0

宝飾品入れてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!