街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中2です。クラスで隣の席の女子から「○○ちゃんがLINEくれたから何となく追加した」って言われたんですけど。○○さんとは別に仲が良いわけでもありません。隣の女子にいきなりLINEなんてわたすんでしょうか?なにか裏がある気がします。なんでしょうかね

A 回答 (5件)

ただの友達増やし

    • good
    • 1

個人的には連絡欲しいですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりますw

お礼日時:2018/08/18 20:34

主さんも気があるならこれを機会に積極的に連絡をとってみてはどうでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?女性ならこのようなとき連絡がほしいですかね?

お礼日時:2018/08/18 20:29

もしくは、隣の子があなたのことが好きで、聞いたけど、恥ずかしいからなんとなく追加したと言ってるのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思ってたりもします

お礼日時:2018/08/18 20:22

その、◯◯ちゃんの中で主さんが隣の席の子のことが好きってなってるんですかね?


どんな理由にしても勝手にLINE渡さないでほしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も少しだけ気があるのでw

お礼日時:2018/08/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!