プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともとcカップでしたが、1年で10キロほど痩せ、顔やお腹のお肉がみるみる減って友達にもめちゃくちゃ痩せたねって言われるほど見た目変わったのに痩せれば痩せるほど胸がだんだん大きくなってeカップになりました。病気ですか?

A 回答 (4件)

写真などアップして頂けると より良いアドバイスが増えるかと思います!!!

    • good
    • 0

アンダーが細くなって、


カップ上がった?
バストが落ちないなら、
理想的な痩せ方ですよね

もし心配なら、
内科で検診してみては?
    • good
    • 2

10キロも痩せたのですね、すごいです!笑


カップは、アンダーとトップの差で決まるのでアンダーが細くなったのではないでしょうか
    • good
    • 2

進化です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!