アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本当にあった怖い話」を見た方にお聞きします!6話の中でどれが1番怖かったですか?

A 回答 (5件)

全部

    • good
    • 0

他の方も言ってる通り「ガンバレルーヤ」というコンビ名です‼︎

    • good
    • 0

貞子みたいのが出てきたやつ、貞子タイプ、生理的にダメなのよ。



ちなみに、よしことまひるは、がんばれるーや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下校中の奴?
あれ私も1番怖かった
あれが日本の幽霊です!
実際見た事ある

お礼日時:2018/08/19 03:24

ビクってなるとこが多かったので1番最初のですかね〜(>_<)


よしこのは面白かったです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
よしこのコンビ名分からないんですけど教えてください!

お礼日時:2018/08/19 03:00

面白かった(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろ怖いって奴な

お礼日時:2018/08/19 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!