アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から突然「会いたくなった。ハグしたい」って、夜、急にLINEきたら嬉しいですか?

それとも「 それエッチしたいだけじゃん 」って嫌な気分になりますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしはLINEを受け取った側の女です
    他の人はどう感じるのか知りたくて質問しています

      補足日時:2018/08/19 19:51

A 回答 (7件)

それはLINEを受けた側が、やりたいかどうかでしょう。


彼は、ただ欲情して自らの性欲を満たしたいということですから、それを受け入れるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人のハグしたいはセックスしたいと伝えているのですか?
誘っているつもりなのですか?

お礼日時:2018/08/19 19:48

それ気にするならちょっと変えて会いたくなった。

なんか寂しいとかでよくない?
    • good
    • 0

嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/08/19 20:57

>男の人のハグしたいはセックスしたいと伝えているのですか?


その通りでしょう。
セックスしたいなどと書けませんからね。
その彼は爆発寸前かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100パーセントそうなのですか?
わたし知りませんでした
彼の会いたいは言葉通り「会いたい」って意味だと思っていました

お礼日時:2018/08/19 20:58

彼氏なんですよね?


そこまで深く考えなくても大丈夫な気がします。

たとえHしたいと彼が思っていたとしても
そんなのは男として当たり前ですよ。
悪い言い方ですが男なんて次に会ったらどうしようか?
どんなやり方しようか?なんて考えていると言っても過言ではないかなと思います。

付き合っているなら
「会いたくなった。ハグしたい」可愛い彼氏じゃないですか(笑)

Hしたいと思ってるんだろうな〜どうなのかな〜と
考えてしまったとしても
「どうした?なんかあった?」とか「私も会いたいよ」くらい言ってあげるのが
愛情じゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのときはわたしもその時は「どうしたの?大丈夫?何かあった?わたしも早く会いたいよ!来週楽しみだね」と返信しました
ただ以前な前の質問が見れるの分かりませんが、この後自己中な感じがして悲しくなりました

元気ないのかと思って心配して電話したんだけど、電話はすごく面倒くさそうでした
だからセックスしたいだけで、わたしにそれができなかったら用はないのかな、って

そしたら今まで言ってた会いたいって言葉もしたいって意味だったのかな?とか
なんか訳が分からなくなって
明日会う約束をしてたけど、会ったらするのかな、処理したいから会うのかな、とか

お礼日時:2018/08/19 21:19

嬉しいけどなぁ

    • good
    • 0

西川峰子の「あなたにあげる」


山口百恵の「ひと夏の経験」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A