電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。彼氏はどうすればできますか?
彼氏が欲しいです。。最近気になる方が出来て、LINEもしていましたが、「こんなグイグイ行ったり、踏み込んだ質問をして、嫌われないかな、引かれないかな」と思って結局行動に移せないことが多いです…自分がかなりの緊張しいなもので、本当に積極的にいけません。

御相手とは、LINEで話すものの、学校ではお互い友達といたりして、全く話せません…
男性の方は、女子から急にLINEされたり、仲良くなりたいアピールされても、引いたりしますか?どんな事をされたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

男は本質的にハンターです。


求められるより求める生き物なのです。

でも、最近はLGBTなんて居ますから、貴女の想いも通じるかも知れませんけど・・・
    • good
    • 0

明日バレンタイン


渡さないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!