dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この赤いキャラクターの名前何ですか?

「この赤いキャラクターの名前何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

シナンジュ(MSN-06S)をデフォルメしたものだと思われます。


ガンダムUCに出てきた、フル・フロンタルの乗機です。
ガンプラは下記。
https://bandai-hobby.net/item/1612/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 14:23

MSN-06S SINANJU か NZ-999 NEO-ZEONG


http://www.gundam-unicorn.net/ova/en/ms/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!