アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ迷ってます...

コンバースのハイカット買いたいんですけど、どちらの色が良いと思いますでしょうか

一年中履く予定です。
服装はズボンも台形スカートなどが多いです。

「めっちゃ迷ってます... コンバースのハ」の質問画像

A 回答 (5件)

一年中履くのならグレーかな。


私も白いコンバースのスニーカーを履いてましたが、雨の日はすぐ汚れるので防水スプレーかけたり、ほぼ毎日洗ったりで大変でした。このタイプのスニーカーは薄くて汚れも落ちにくいので維持が大変です。
    • good
    • 0

白!でも、今からの季節を考えると、グレー!


それよりも、黒がいいと思います。
    • good
    • 0

赤と白で判断が迷うのなら判りますが



白とグレーなら、白一択です。
    • good
    • 0

チャコールグレーのほうが落ち着いて見えるし、汚れも目立たないと思います。


自分だったらそっちにしますね。
    • good
    • 1

白は汚れたら不潔にみえるから、黒かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!