アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALが、ももクロ越えるにはあと何が必要ですか?

「BABYMETALが、ももクロ越えるには」の質問画像

A 回答 (4件)

個々の個性と親しみ易さ

    • good
    • 1

既に、越えてますよ



日本でも英米でもBABYMETALのほうが知名度が高いです。

ももくろは日本でも知らない人が居るし、私も知らないし
    • good
    • 5

国内での知名度。

    • good
    • 1

もう越えてる

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!