アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メシくわないの? シャブでもやってんの?

A 回答 (5件)

それがカッコいいと思ってやってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコよくてもスシ食いたいやん 焼肉食いたいやん、うなぎ食いたいやん

お礼日時:2018/08/21 07:37

ミュージシャンって自己顕示欲が強い訳だから、見た目も頑張る。

デブではモテないですよね。って事じゃないかな。

例えばダイエットしたい人のキッカケって異性を気にした時とかでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガクトは外見すごい気にしてやせてそう ヨシキはすごい少食そう。

お礼日時:2018/08/21 08:57

焼肉食いたいのを我慢して節制してんだよ



若い時はそんなの気にせんでいいけど、成功しても年取っても太らんてのはそれなりの努力してるってこと
    • good
    • 0

こんばんは。



・かっこよさ重視。
・体機能も重視(特に呼吸まわり)
・経済的に厳しいときもある(食費削減)
・精神的に追い詰められて食事できないなんてこともある

結果痩せる。



あれ、太る要因がない。。
・打ち上げ、美味しいものはやっぱり好き


雑談
ちょっと前、テレビ(多分めちゃイケ)で出ていた郷ひろみの体
には驚きました。ああ、だからあんな年齢でも声が綺麗に出てい
るのかと。
    • good
    • 0

過度なダイエットやってんの。


マドンナなど、専属トレーナー付けて、決められたもの以外食べないという生活を何十年も続けてる。

だからいつまでもビジュアルを保てる。
売れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!