アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは金持ちが多いのですか?
切羽詰まった質問がないです。
プロパンガスが上がったとか、
メシ食わせてもらってる人多いのだろか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/12 20:42

A 回答 (5件)

切羽詰まった、、、を通り過ぎた生活保護受給者が35%。


親に喰わせてもらっている、小中高生が22%。
何をしているか分かりませんが、フリーターが12%。
大学生が9%。
完全ひきこもりが、7%。

以上、85%。

まともに生活している人が、15%。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食うには困らないから幸せな質問ばかりなんですね。
衣食住あってのネットでこのサイトの質問回答です。

切羽詰まったを通り越したは、ある意味別次元です

お礼日時:2022/12/12 20:06

ここで公言しても腹の足しにならないからでしょ。

    • good
    • 0

ここに金持ちが相談に来ても、金持ちになった事無い人ばかりだから雲を掴むような回答しか出てきませんよ

    • good
    • 1

教えて!gooは雑談するための「トークアプリ」ではない*¹からです。



解決すべき問題のない質問投稿はルール違反になり削除されますからねえ。

・・・
*¹ カテゴリに「フリートーク」を選択すれば雑談OK。
  挨拶だけでも、今夜の晩御飯のレシピ公開でも、生存報告でも問題ありません。
 (他のカテゴリではアウト)
    • good
    • 1

遊びだから・・



他人に そんな話を切り出したって 何も解決しない事は 誰にでも解かるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!